沖縄ヒーリング・ヒーリングサロン癒し空間✡アンシュリア・宜野湾市インナーチャイルド・トラウマ癒し・レイキヒーリング・レイキスクール・レイキセミナーTCカラーセラピー1日講座・コーチング

沖縄県宜野湾市にある沖縄国際大学から歩いて5分!                   ヒーリングサロン 癒し空間アンシュリア・スピリチャル✡ヒーラーセラピスト☆下地シュリーのブログです。 レイキ講座・スクール・女神のセルフヒーリング楽院(セルフでのインナーチャイルド癒し講座)・TCカラーセラピスト1日講座・トラウマ・インナーチャイルド癒しコーチング・さまざまな方法で本当のあなたの輝きを引き出す・目覚めのお手伝いをさせて頂いています。

クリックしてね!

TCカラーセラピスト講座のご案内

TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ

こんにちは~
セルフヒーリング 沖縄ヒーリング
癒し空間アンシュリア   下地 シュリーですハート

今日はTCカラーセラピスト講座のご案内ですびっくり


TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ














 あなたもたった一日でカラーセラピストキラキラ 

大切な方やお子様の癒しのカラーセラピストとして
サロンのサイドメニューとして最適ですハート

日程        未定(ご連絡があり次第、日程調整します)  
時間        10:00~16:00(全5時間・お昼1時間)
定員        1人~4人 
準備するもの   筆記用具
受講料      ¥19,000(14本ボトル・テキスト・台紙込み)
講師        下地 シュリー

場所       癒し空間 アンシュリア
          沖縄県宜野湾市宜野湾2-12-14
          丸幸アパート203号

連絡先 070-5816-1133
メール  
ansyuria333@yahoo.co.jp
            




キラキラ TCカラーセラピスト講座では14本の美しいカラーボトル・テキスト・台紙込みですキラキラ 



TCカラーセラピーの特徴


サクラ通常のカラーセラピスト講座に比べ金額がお手頃なので誰でも気軽にカラーセラピストになれます

サクラTCカラーセラピーではテキストを読みながらセッションを行いますので
カラーの意味を覚えていなくてもセッションをしながら覚えていけます

 

よつばこんな方におススメですよつば

☆大切なご家族を癒したい方

☆大切なお友達を癒したい方

☆ご自身の状態を知り、気づきを得たい方

☆サロンなどでのサイドメニューに取り入れたい方



TCカラーセラピスト講座カリキュラム

・3本リーディング (自己認識のワーク)

 今の自分の内側の状態を知る

 今の自分の人間関係または人間関係に求めているもの

 パーソナリティ・・・理想の自分


 TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ



・4本リーディング

 (ハイヤーセルフとつながるワーク)

 問題や課題、今テーマとなっている事から、自分を見つめるワークです

 4本のボトルから問題の過去・現在・未来の自分へのメッセージを受け取ります

TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ


キラキラ この2通りのディーリングの仕方を,実践をしながら学びます。


・傾聴

 相手の立場になってお話しを聴きます
 
・フィードバック
要点をまとめてお伝えます

・ヒーリングカラーの使い方

・色の正体~etc



 サクラカラーは深層心理に気づく近道です。

 ですから、お子さんや大切な方・ご自身の今の状態などの気づかないでいる

 無意識の部分に気づくことが出来ます。


 受講後は、TCカラーセラピストとして活動出来ますサクラ
 (講座は開けません)


 TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ







 
サクラあなたも癒しのカラーセラピストになりませんか?

 興味のある方はご気軽にご連絡下さいハート

連絡先 070-5816-1133
メール  
ansyuria333@yahoo.co.jp
             happyhamony-1188@willcom.com


 ご連絡お待ちしていますハート


TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ

















TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ
















TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ
















TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ











TCカラーセラピスト養成講座
上記の日程が合わない方ガ-ン
講座は御1人様から受講可能ですニコニコ
日程は、ご相談の上ご都合に合わせて決めることも可能ですので、
お気軽にご連絡下さい。
TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ







 1日5時間の受講でセラピストとして活用できます。
ロンを経営なさっているなどにも、人気の講座です。
お自宅で、自分や家族に活用するのにもとてもお手軽です。
                               
綺麗なボトルを並べるだけでも、ウキウキしてきますね(^^)/



サクラ私自身も、よく自分自身でこのTCカラーを使い、自己ヒーリングを
したり、子育てにも役立てていました。


セラピスト養成受講後、
息子に、TCカラーを使いセッションをした時のお話です。


息子から
普段の私に対する不満を延々と聞かされた
思い出があります(笑)(@_@)


本当にごめんなさい(;^ω^)っていう感じでした!!


ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり
とても助かった経験が有りますハート


 カラーを使うと、本当の気持ちが話しやすくなりますねハート
 あなたも、TCカラーを使って大切な方を癒した思いませんか?

TCカラーセラピスト養成講座開催のお知らせ











サクラTCカラー1日講座サクラ
14本のボトル、テキスト、台紙込

安心のテキスト付き
ハート
(カラーの組み合わせの全ての意味が記載されています。)


サクラ時間5時間(相談の上開始時間調整致します)
 マンツーマンでの受講承って、おります

連絡先 070-5816-1133
メール  
ansyuria333@yahoo.co.jp
             happyhamony-1188@willcom.com


セッション・講座のご案内
↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html






 ハートいつも ありがとう

ハート愛を込めて  シュリー

 



同じカテゴリー(TCカラーセラピスト講座のご案内)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
オールインワン✡ヒーラーセラピスト✡ 下地 シュリー✡
オールインワン✡ヒーラーセラピスト✡ 下地 シュリー✡
幼い頃のトラウマから人生において様々な困難な状況に陥り
10数年前に導かれるようにヒーリングの世界に入りました。

幼い頃から感受性が強い自分が嫌いで、ヒーリングの世界に抵抗がある反面
何故か、これで助かるという確信があり、数年にわたりエネルギーワークのセッションを受け続けました。

「自分の人生の責任は自分でしかとれない」をモットーに
セッションを受けながら、自らも学び、レイキやカラー・アロマ・イメージ療法・コーチングなど様々な方法を自分なりにアレンジしセルフヒーリングを続け、今では生きながらにして生まれ変わったような感じです。

トラウマのもたらす不思議や前世の記憶の不思議をお伝えしながら、どんな自分も受け入れることができるように、セルフヒーリングの大切さをお伝えしています。

どんな自分も受け入れて大切にした時、あなたは内側から輝き出し、
本当のあなたが目覚めます。

本当のあなたの輝きを引き出すお手伝いをします



経歴

✡レイキマスター
✡ディクシャギバー
✡イシス イニシェーション
✡アバンダンティア伝授
✡ライタリアン・ブッタ
✡シータ(基礎DNA)
✡TCカラーセラピスト・トレーナー
✡オーラソーマ レベル2
✡Dr.啓子ヒーリングセミナー11期
✡Dr。啓子過去世ヒーリングセミナー1期
✡国際アロマ・フィトテラピー
✡その他多数コーチングスクール
✡セラピスト養成終了
カテゴリー
カラー (95)
(62)
過去記事
オーナーへメッセージ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年08月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31