沖縄ヒーリング・ヒーリングサロン癒し空間✡アンシュリア・宜野湾市インナーチャイルド・トラウマ癒し・レイキヒーリング・レイキスクール・レイキセミナーTCカラーセラピー1日講座・コーチング

沖縄県宜野湾市にある沖縄国際大学から歩いて5分!                   ヒーリングサロン 癒し空間アンシュリア・スピリチャル✡ヒーラーセラピスト☆下地シュリーのブログです。 レイキ講座・スクール・女神のセルフヒーリング楽院(セルフでのインナーチャイルド癒し講座)・TCカラーセラピスト1日講座・トラウマ・インナーチャイルド癒しコーチング・さまざまな方法で本当のあなたの輝きを引き出す・目覚めのお手伝いをさせて頂いています。

クリックしてね!

カラー

沖縄カラーの魔術師

沖縄ヒーリング✡ヒーリングサロン
癒し空間アンシュリア


沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは
沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター
女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座
TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング
遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。


レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら
∞(無限)のあなたが顔を出す
あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします


ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです
いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

沖縄カラーの魔術師













今日は気持ちのいい風の中ブログを書いています。
(自宅ですが(笑))
ずっと引きこもり生活を送ってきましたが
違う意味で、また引きこもり生活がスタートします。
コロナで自粛生活の間にやればいいのに・・・・
長い夏休みを先にもらい、ゆったり、まったり
日々を送っていました(笑)
本当にゆっくりできてよかったです\(^o^)/


それでね、やっと動き出しますニコニコ
お久しぶりに
セミナーを作ります(笑)



昨日以前作ったセミナーを見てみましたが
そのままでは、使えそうにない事が判明(;^ω^)
その基盤をもとに、作りこんでみようかと思います。



そのためにも、パソコンニコニコ
新しいパソコンを買うことになりました。
今使っているパソコンは息子に譲り
私は、もう少しコンパクトで
ペンのつかえるタイプにしようかと検討中です\(^o^)/
色んなことができるようになるので、とても楽しみです。



今年中で、どれくらい進むことができるのかは
分からないのですが
とりあえず、楽しみながら、無理をしないように
タイマーをセットして
パソコンに向き合います(笑)
(私は夢中になると、時間がわからなくなるのです
それで、気が付いたら当たり前に5,6時間休憩なしで
パソコンに向かっていたりします(;^ω^)やり始めると止まらない汗



それで、過去に何度も体調を壊したので
今回は、気をつけながらやっていきます\(^o^)/
楽しみです。
色んな意味でパワーアップです\(^o^)/
沖縄カラーの魔術師










今日は
色の二面性です。
色にはポジティブな側面と
ネガティブな側面と両方あります。
上がポジティブ、下がネガティブな側面ですニコニコ

       
赤・・・・・・愛情、歓喜、明るい、行動、情熱
       嫉妬、怒り、怖い、攻撃的、目立ちがりや

ピンク・・・・優しい、健康的、可愛い、柔らか
意地悪な、いやらしい、幼稚、優柔不断


黄色・・・・・頭脳明晰、明るさ、人気者、希望
       うるさい、幼さ、寂しさ、臆病、嫉妬


青・・・・・・知的、誠実、信頼、真面目、冷静
       冷たい、窮屈、孤独、憂鬱


白・・・・・・清潔、神聖、純粋、浄化、スタート、リセット
       緊張、空虚、完璧主義者、潔癖


黒・・・・・・強さ、高級感、おしゃれ、プロフェッショナル
       重苦しい、重圧、不吉、恐怖、邪悪




サクラカラーには人間と同じように
ポジティブな側面と、ネガティブな側面があります。
使い方を工夫して、その時々の用途に応じて使うと
普段の生活も楽しみが倍増\(^o^)/
皆さんも、カラーの魔術師になって
使いこなしてみて下さい。


サクラ使いこなしの例
(赤)   パワーが欲しい時。
(ピンク) 優しい気持ちになりたい時。
(黄色)  子ども心を思い出し、無邪気に遊びたい時。
(青)   鎮静させたい。心を開放させたい時。
(白)   まっさらな気持ちで新なスタートをしたい時。
(黒)   意志を強く持ちたい時。

沖縄カラーの魔術師




アシュリアあなたを癒すメニュー
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html


アンシュリア新しいカードメニュー
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10454395.html

レイキ&TCカラー体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html


レイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

レイキスクール・セミナー
マンツーマンで開催しています\(^o^)/
お客様のお声の一部です ↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html
TCカラーセラピスト養成講座

マンツーマンで開催しています\(^o^)/↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html


シュリーのインナーヒーリング
インナーチャイルドの癒し&曼荼羅アート
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/

女神のセルフヒーリング楽院↓↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html



連絡先 070-5816-1133
メール ansyuria333@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(カラー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
オールインワン✡ヒーラーセラピスト✡ 下地 シュリー✡
オールインワン✡ヒーラーセラピスト✡ 下地 シュリー✡
幼い頃のトラウマから人生において様々な困難な状況に陥り
10数年前に導かれるようにヒーリングの世界に入りました。

幼い頃から感受性が強い自分が嫌いで、ヒーリングの世界に抵抗がある反面
何故か、これで助かるという確信があり、数年にわたりエネルギーワークのセッションを受け続けました。

「自分の人生の責任は自分でしかとれない」をモットーに
セッションを受けながら、自らも学び、レイキやカラー・アロマ・イメージ療法・コーチングなど様々な方法を自分なりにアレンジしセルフヒーリングを続け、今では生きながらにして生まれ変わったような感じです。

トラウマのもたらす不思議や前世の記憶の不思議をお伝えしながら、どんな自分も受け入れることができるように、セルフヒーリングの大切さをお伝えしています。

どんな自分も受け入れて大切にした時、あなたは内側から輝き出し、
本当のあなたが目覚めます。

本当のあなたの輝きを引き出すお手伝いをします



経歴

✡レイキマスター
✡ディクシャギバー
✡イシス イニシェーション
✡アバンダンティア伝授
✡ライタリアン・ブッタ
✡シータ(基礎DNA)
✡TCカラーセラピスト・トレーナー
✡オーラソーマ レベル2
✡Dr.啓子ヒーリングセミナー11期
✡Dr。啓子過去世ヒーリングセミナー1期
✡国際アロマ・フィトテラピー
✡その他多数コーチングスクール
✡セラピスト養成終了
カテゴリー
カラー (95)
(62)
過去記事
オーナーへメッセージ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30